何ヵ月振りかの散歩

Category: 未分類  

今日は
明日の秀の手術前の
血液検査やレントゲン
輪4才の誕生日の
健康診断に行く予定
だったのだけど

昨日
先生から直接
電話があって

以前
心筋梗塞で暫く休診されたのですが
「今日、軽い狭心症の発作を起こしてしまいました
心臓の検査を受けるので
秀の手術延期にして良いですか?」
とのことでした

「勿論です、秀は元気にしてますし
みんなの為に先生のお身体は大事です」と
お返事しました

先生働き過ぎだったんです
お休みは木曜のみ
朝も九時から1時半まで
夜は5時から8時頃まで
その間に手術もして
通院の大変な仔は往診

お休みの日も
病院に来て手術の仔の処置
お休みでもお電話すると
直ぐ診て下さったり
電話が先生の携帯に転送されて
アドバイス下さったり
より沢山の仔達を診てやりたい!
でした

娘と
先生いつ休んでるんやろね
病気にならないと良いけど、、、

話してたら

心筋梗塞を
起こされたんです

それから
日曜と祝祭日は休診になり
診察時間も短くなりました

けど
診察時間のスタートは遅くなったけど
スタート前に行くと
診察は始まっています

先生には本当にお身体大切にして
少しでも長く
みんなを診て頂きたいです


そんな訳で
予定が無くなり
もういつ振りか覚えてもいない
散歩に行きました



車で動かなくても
少し足を伸ばせば
素敵なところが沢山のあります

今日行ったところも素敵な公園で
中高年のカメラマンの方が
何人も来ておられました

3ワンも「写させてもらって良いですか?」って
写して下さってました


思いがけず人が多かったのと
夕方じゃないけど
犬連れで散歩の方が結構いらして
久し振りの散歩のせいもあるかな

ちょっと落ち着かない3ワンでした



こんな所で休憩しちゃいました



正直
散歩の様子写したかった
かあさんでした
残念(笑)







 2016_11_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.