動かないと良いのにね💦💦

Category: 未分類  

昨日は久し振りに
本格的な雨
今日は午後から晴れの予報だったけど
残念ながら
どんよりと曇空
そして寒い1日でした

コメント、鍵コメそしてラインに
輪の誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました🌠

ポメ禿げと言うものになっている(多分)
以外は
とても元気な輪♪
新しい一年も元気で居てくれると
信じています🍀




今日も無事過ごせた秀

一番重かった4.05kgから
今 3.7kg前後になって
動きも軽やかさ?が出て来たみたいに
思うのです

体に触れると肋骨もしっかり感じるし
背中のつまみ具合もいい感じ

秀はもう余りダイエットしない方が
良いのかもです

先生からはまだ連絡来ず
まぁ、そんなに直ぐはダメだろうし
手術中に先生の調子悪くなっても
困ります

「秀君 このまま石が動かなかったら
良いのにね」と
言ってしまいます

秀の石は前の手術では
溶けない方の石だったので
やっぱり手術しないと
七転八倒するような事になったら
可哀相過ぎますもんね😭


時々

これよりもっと険しい顔をして
じっと座ってる時があるのです

何かのひょうしに石が少し動く事が有るようです
そう言う時はやっぱり痛いそうです
秀が険しい顔をすると
石が動いて痛いのかな!?の
かあさんなのです😨











 2016_11_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.