歩こ、歩こ

Category: 未分類  

今日は病院
2ヶ所に行くことになって
病人⁉になったなぁ、、、です(笑)

そして
今日は
高血圧の主治医と薬剤師さん
お二人に

サプリは?です
って
否定されちゃいました

乳癌の主治医にも
ワン達の主治医にも
みんな同じ事を言われます


サプリで溢れてるとき
無駄な出費にならないよう
賢く利用しないとですね😅


歩かないと!です
かあさんの為にも
3ワンにとっても大事❗


最近は
同じ所でなく
色々な道を歩いています

こんなところに出るんだ
こんなところにも道が有ったんだ
なんて
色々な発見があります

今日は
いつも車で走りながら気になっていた
ドッグカフェに行ってみようと
カートで出掛けました

勿論
歩かせないと!でしたが

秀は珍しく出掛ける事を渋ったので
カートイン

美優は調子よく歩いてたけど
途中から
カートと並んで歩きだし
暫く様子を見て
「カート乗りたいの」で
ハイ!乗るぅ

輪はしっかり歩いていたけど
先は長いので
かあさんが乗せました

どんどん歩いていたけど
空があやしくなってきたので
カフェは断念


帰り道

とても可愛い花に出会ました



一緒に写そう


あ、あ
輪は荷物入れの中でした

ヨイショで上に乗せて
パチリ

外に出るとよく啼く輪
ちと悲しいかあさんだけど
輪はとっても楽しそうです


こんな物も

夜にはイルミネーションて
素敵なのでしょう✨








3ワン揃わず
最近は粘りの無くなった
かあさんてす

家に着いたら
かあさんは夏なみに
汗でびっしょりだったとさ(笑)








 2016_12_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.