何をする気にもならなくて、、、

Category: 未分類  

輪へのコメントありがとうございます

皆さんにご心配かけたり
ショックを与えたり
すいません😢⤵⤵

昨日は帰宅して
秀と美優のご飯作ってやらないと!と
思いつつも

なんか発散したいと言うか
吐き出したい思いが強くて
ブログに書き込んでしまいました

今日も何もする気にならなくて
でも薬を飲まないといけないので
3時前にやっとご飯を食べました
ダメだ!こんなんじゃ!と
思うのですがダメなかあさんてす

昨日は輪を守ってやれなかった!
何故?あんな事が起こったの?

公園の急な坂を登って
またなだらかな坂を上がると
かなり広い広場があります

以前は
昨日のあれぐらいの時間
小型犬から少し大きな犬が
沢山集まっていたので
少し覗いてみる?って言いながら
なだらかな坂を上りました
途中から大型犬ではないけど
大きな部類のワンちゃんと
中型のワンちゃんが居るのが見えたので

今日は遊べないね
回りにある小路を歩こうね と
坂を登りきって
立ち止まりました

不思議な事にいつもだったら
知らない犬、大きな犬を見たら
啼く輪が啼きませんでした
何故かな、、、
啼く間もなかったっけ、、、

大きな犬が私たちのところに
駆け寄って来たと思ったら
輪が宙に浮いていました

考えても
思い出そうとしても
???、、、?なかあさんてす

大きな犬の飼主のかたは
この犬は噛まない子やから大丈夫
人に行くんで一声掛けて貰ったらいいねん
このこら(美優と輪)を一度覚えたら
それでいいねん

輪の血を見せた後もノーリードで
遊ばせてました

こちらに向かって歩いておられたから
輪が振り回されたの
見ておられると思うのですが・・・

かあさんは土曜の診察どうだったか?が
気になっていたので
病院へ早く行かないと!だけでした


かあさんは夢をみない
みているのかもしれないけど
覚えていないのでみてないと思ってる人
なのだけど
輪の夢をみました

お姉さに抱っこされて
かあさんの方を見て
ニッコリしてぐれました

私の希望的なものだったのでしょう
多分、、、

今日は日曜で病院がお休み
様子を知る事は出来ませんでした
けど
何かが起こったら
お電話頂けるだろうから
何も無くて
よしとしようと思い過ごしました


今日の秀と美優


秀はいつもの輪みたいな事していました



座っているかあさんに
引っ付き虫さんでした
いつもは膝に乗っかって来るけど
引っ付き虫にはなりません


美優も変
かあさんに引っ付いているのは
いつもなのですが
体勢がいつもと違ってました



こんなのも美優には珍しい
状態でした

一日家に居た
小さいお兄ちゃんも
「おい、お前たち今日は変だぞ⁉」と
何度も言ってました



アトムさんに美優が入院して
いなかった10日間も
静かな日々だったけど

今日は2ワンが
いつも過ごす場所でないところに居て
いつもと違う体勢でした

美優は手作りのダイエット
ご飯に替えて初めて
ご飯を残しました

2ワンには元気でいて
もらわないと❗

かあさんを元気にしてね
なのです

なんかだらだら長くなってしまいました
m(__)m



スポンサーサイト

 2016_12_04


Comments

 

輪ちゃん 心配ですね
きっと感染症もなく手術も上手くいきますよ!
秀くんも美優ちゃんも心配してるんですね・・・
加害犬の飼い主さんは責任感じてないのかと思うと腹立たしいです(>_<)

輪ちゃんも頑張ってるし、ほんわかさんも元気出して下さいm(__)m
ラムまま  URL   2016-12-05 08:48  

 

夢を見る程に心配な心境、お察しします
その後、輪ちゃんいかがですか?
私も以前2ワンコ散歩の時、ノーリードの中型犬が走り寄って来て恐怖を感じた事がありました
ウチの子は大丈夫とか、無責任に感じます
ほんわかさん元気だしてください!
秀ちゃん美優ちゃんもママが元気じゃないと…ですからね
まるめ  URL   2016-12-05 18:51  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.