輪に会って来ました🎵

Category: 未分類  

もう昨日になりますが
月曜の夕方来て下さいとのことで
病院へ行って来ました


輪に会えるかな
会えたら
輪はどんな顔で会ってくれるかな
なんて
思いながら病院へ入りました

美優の時は
かあさんの声が聞こえたとたん
ワンワンと啼き出しました

けど、、、
輪は聞こえないのか
啼きません
あれ?
やっぱり人で言う失語症みたいに
なったのかな?
それともお薬で眠っているのかな?
まさか!?知らんぷり?
なんてドキドキです


でもね
先生に抱っこされて現れた輪

こんな笑顔でかあさんの方に
来てくれました💕


あ~良かった❗



全然何にもないような
元気そうな輪


こうして写るっていると
なーんにもない
いつもと変わらない輪

夢で見た輪より良いお顔です

このままお家に
帰れたら良いね


けど、、、
現実は
甘くありません

先生の説明は
聞いていてとても
辛いものでした

でも
笑顔の輪を見て
元気の出たかあさんです

みなさんが言って下さるように
かあさんが凹んでいたら
秀も美優も元気になれないですもんね

みんな元気になろうね
p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q


今日は良いお顔の輪の事だけにし
先生のお話は
次回にm(__)m










 2016_12_06


Comments

 

輪ちゃん、ママに会えて嬉しいのが伝わってくる笑顔ですね
元気そうですが、あんよの状態はあまり良くないのでしょうか…
現実はあまくない…
あまくなってー‼︎と思います、祈ってます
まるめ  URL   2016-12-06 21:11  

 

輪ちゃんが大変な事になって、たまらないですね。
今日は笑顔でを見せてくれのですね。
はやくよくなりますように☆彡
祈っています。

コロンまま 
ひろ  URL   2016-12-06 22:48  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.