手術は2週間後ぐらいになるそうです

Category: 未分類  

今日
かあさんはお仕事で行けなかったのですが

輪が大好きなお姉ちゃんが
また病院に行ってくれました


今日6日の輪
可愛い笑顔です❤




こんな輪の笑顔
それを支えているのが
痛み止めの点滴と抗生物質の点滴です
つまり
輪は今、薬づけなんです


昨日アップしなかった写真です

輪の傷の部分です
かあさんの太い指が上に
写っていますが
かあさんの指より下肢は細いかもですね
これは昨日のです
まだかなり浮腫っていました

なんせ骨がかなり折れているので
安定しないため装具で固定してあるそうです



そして

今日は包帯が取ってあったそうです

「傷口からどんどんしるが出て来てます
牙がかなり深くくい込いこんだようで
内部なので見えないですが かなり酷い
傷ですし 侵されてます」と
話されました

同じ骨折でも
輪の様に一部が空気に触れてしまった骨折は
汚染されているものとして
まず感染の治療をして
それが落ち着いてから
骨折の手術になるそうです

輪の血液検査の結果はやはり
人でも同じになるそうだけど
交通事故や大怪我した様な時に
値が上がる
筋肉とかに関係のあるものと
余り酷くなったら腎臓を
悪くするのに関係のあるものが
かなり高い値になっているので
気をつけていかないと命にも関係する
とのことでした

お正月は家でみんなと
過ごして欲しいから
そうできる様に頑張ります

先生曰く
この仔は凄く我慢強くて頑張りやです❗
だから治療するのに大いに助かってまず
おかあさんが心配する様な
弱い仔じゃないですよ
でした



手にも点滴です



頑張れ~輪

負けるな~輪

ファイと輪






 2016_12_06


Comments

 

怪我してるとは思えない笑顔ですがお薬が効いているからなんですね
でも、痛みはないほうがいいですもんね
やはりポメって華奢ですね
お正月、みんなで過ごせますように‼︎
輪ちゃんファイト!
ほんわかさんもご自愛下さい
まるめ  URL   2016-12-07 22:59  

 

本当にご無沙汰しています!
ブログから遠ざかってしまい、時々覗かせていただいていましたがコメントもしないままになってました。
ママさんも回復されつつあり、美優ちゃんも手術を乗り越えて、秀くんも輪ちゃんも頑張ってる〜^_^と読ませて頂いていたのに‥
驚きのあまりなんて書けば良いのか‥いやいやママさんが一番ショックですよね‥そして輪ちゃんも
足を骨折 それだけでも涙がとまりません
なのに噛まれて振り回されて‥なんて
なんてこと
大型犬の飼い主さん その方大型犬飼う資格ありません!
憤りを感じます。
ママさん本当にショックでしょうし、心労もかなりのものでしょうが輪ちゃんの為にも秀くん美優ちゃんの為にも頑張って下さいね
月並みな事しかかけず申し訳ありません。
またコメントさせてもらいます
rui dream  URL   2016-12-07 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.