今日は凄い甘えたさん

Category: 未分類  

ご心配お掛けしていますm(__)m

温かい言葉を沢山頂いて
感謝しています🍀🍀🍀


今日もお仕事だったかあさんですが
「今日は輪に会いたい❗」で
バイクを飛ばして行って来ましたp(^-^)q
寒いのに寒くなかったのが不思議です😅


実は
先生がかあさんの前に
輪を連れて来て下さった時
その時

かあさんは輪に
「誰?」ってお顔されちゃいました

もうもうかなりなショック‼
ガーンな
かあさんでした


けど
暫くするとかあさんのお顔をペロペロして
「さびしかったよ~」 
「帰りたいよ~今日は連れて帰ってね」って
言ってる様な
切ない、甘えん坊さんの声を
だし続けました💦💦💦


かあさんも切なくなって
ウルウルしてしまいました

「輪、ごめんね
元気になって帰ろうね
ごめんねごめんね
今日もここで頑張って」なんて
何度も言ってました




今日の輪
何枚か写したのですが
みーんなぼけぼけちゃんでした😰



右後足と左後足
左後足はかあさんの親指の先と
余り違わない大きさでした

毛が有るので
細いのは知っていたけど
ここまで細いんだ

これでよく
長い散歩を歩いたり
跳び跳ねていたんだなぁ

今更ながら
考え深いものがありました

傷は悪くはなっていないけど
まだ余り変わりはない
どの事でした

先生が大型犬に噛まれても
ある程度治るのに
10日はかかります と
手のひらの傷を見せて下さいました

明日も来ます
うるさいと思われるかもです

言って帰って来ました😃



頑張れ~輪❤
ファイと~輪💕









 2016_12_08


Comments

 

輪ちゃん、頑張ってるんですね!
いつも一緒だから甘えん坊さんになっちゃうのも仕方ないですが、人間側からすると後髪引かれる思いですね
ワンコの口にはたくさんの菌がいるんですね
私もよく噛まれてますが小さな傷でも2.3日は痛みます
ほんわかさんバイクには十分気をつけて下さいね
まるめ  URL   2016-12-09 06:42  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.