そんなに頑張らなくて良いよ

Category: 輪の事故  

今日は休診日だったけど
9時過ぎぐらいなら、面会良いですよ

言うことで

昨日の夕方も行ったけど
今朝、また病院に行って来ました



今朝の輪
興奮気味&甘えん坊



いっぱい誉められた輪

今日は休診日なので
先生と沢山お話し出来ました

「こんなに酷い事になってるのに
パニックも起こさず
手こずらせる事なく落ち着いている仔
治療しやすい助かる仔は初めてだし
これからもなかなか居ないでしょう」

「排泄も両方とも出たら啼いて 教えて
くれます
ほんとうに手の掛からない良い仔ですよ」
なんて輪、いっぱい誉められました(^^)

もの凄く頑張っているようです👏


傷の方も汁も出るのが少なくなって
昨日した血液検査の結果
腎臓に関係する方の値は正常になったそうです
組織に関する方はまだ高いそうです

手術は後一週間様子見て
来週初めにはしましょう!
との事でした

予定通り経過しているようです


頑張れ~輪❤
負けるな~輪💕










 2016_12_11


Comments

 

輪ちゃん 頑張ってますね
傷を見ると痛々しく、ほんわかさんたちご家族はツラいですね(>_<)
でも、輪ちゃんの笑顔を見ると元気ももらえますね

腎臓に対する数値も正常に!嬉しいですね\(^^)/
輪ちゃん がんばれー!
ラムまま  URL   2016-12-11 18:40  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.