今日も笑顔見せてくれました

Category: 未分類  

昨日、今日と
きれいな青空でした

やっぱり天気が良いと
気持ちが変わります



日曜日で休診だけど
先生のご厚意で今日も
輪に会って来ました





今日もたくさん笑顔見せてくれました




今日は甘えん坊な声が少なかったような
いつもと違って午前中で
明るかったので
窓から外の様子を見せてやりました




金曜日 仕事の関係でいつもより
遅く行ったので
「今から消毒します 見てみますか?」で

包帯をとって見せて頂きました
外したガーゼにまだ血?が付いていました

「この傷が骨が飛び出していたところです
汁がまだ出ていますが 後少ししたら
かさぶたができます
感染症はもう大丈夫でしょう
来週中には手術出来る様になるでしょう」

まだ、結構腫れがありますね と言ったら

「手術したらもっと腫れますよ」でした

可哀想な輪
少し痛みが落ち着いているらしいのに
手術したら、しないといけないけど
また、痛い思いをするんだね

今日の帰りは
悲しそうなお顔は見せませんでした

慣れたのかな、、、?
諦めたのかな、、、?

いつもバイバイは
しないのてす



また、明日ねp(^-^)q

 2016_12_18


Comments

 

輪ちゃん、少し落ち着いてきたのでしょうか
ママさんに抱っこされて、いい笑顔ですね
こちらもニコニコになります
まだまだ先が長そうですが、頑張って下さい
まるめ  URL   2016-12-19 19:52  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.