明日、手術になりました

Category: 未分類  

今日はどんより
曇り空

かあさんの心も何故か



3日に入院して17日目
先生から
「21日水曜に手術しましょう
あんまり時間が経ってもいけない」と
お話がありました

骨折から時間が経ち過ぎると
骨がひっつかないのでは?と
心配していたのですが

汁が出ていたり 腫れが酷い時は
骨はひっつかないそうなのです
だから汁が落ち着いた今が
手術に良い時だそうです


でも
今まで“手術”って言葉だけで考えいたけど
いざ手術となると
不安全開です

手術しなければならない骨は
シャープペンシルの芯程の細さだそうです
そして
その細い骨の中に針金の様なものを
入れるのですが

ポメはとりわけ骨が細く
輪の骨に合うものが有れば良いけど
かなり難しい
多分合うものは無いだろう、、と

そうなると鉄板の様な板を
使用されるそうですが
それも相当細くしなくては、、

そして
人で言う足の甲の部分
お肉が殆んど無い部分

もう
前途多難としか言えないです


先生の腕❗技術❗努力❗粘り❗、、、

先生の力に頼るのみ
そして
そして
輪の頑張りです

残念ながら
今日、かあさんは面会に
行けないのです


頑張ってね 輪❗
かあさんは手術がうまく行くように
祈るだけしか出来ない


昨日、先生が手術の話
始められたら
抱っこされてる輪
暴れまくり
落っこちそうになりました
初めてです あんなこと

やっぱり
私たちの話わかってるの!?でした


小さな輪❗
頑張れ輪❗


今は手術出来る嬉しさはない
複雑な心のかあさんです










 2016_12_20


Comments

 

輪ちゃん病院でとてもいい子にしているんですね。
元気そうな表情なのがなによりです。
とうとう明日手術なのですね。
どうぞ上手くいきますように!お祈りしています。

輪ちゃんがんばれ!!
ひよこ  URL   2016-12-20 14:20  

 

いよいよ手術ですね!
無事に手術が成功して、また輪ちゃんが元気に走れるように祈っています☆

ちゅらもえからも大~~~っきな元気玉送るよ!!
輪ちゃんガンバレ( ・O・)/( ・O・)/ ∞∞OOO○○○☆
ちゅらともえのママ  URL   2016-12-20 20:24  

 

ようやく手術ですね!
先生を信頼していても、心配はつきませんよね
わかっていても…ですよね
輪ちゃん、ちゃんとママのお話理解しているんですね
明日、うまくいきますように‼︎
ガンバレー輪ちゃん‼︎
まるめ  URL   2016-12-20 20:47  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.