まだ❓なのです

Category: 未分類  

輪の事では
ご心配をお掛けしていますm(__)m



どうだったのかな、、、の
コメントも頂いているのですが


手術は終わって
輪がちゃんと麻酔から覚めているのも
分かっているのですが

手術の結果が
かあさんもまだ聞けてなくて
みなさんに報告しかねています


実は輪
今日、大阪の入院先ではない
他府県の病院で手術を受けたのです

執刀はいつもお世話になっている
先生なのですが
手術の場所は
お世話になっている先生が
師と尊敬されている先生

犬の整形外科では
頼りになる先生のお一人と
されている先生なのですが

その先生の病院での手術だったのです


先生から
僕一人で手術するよりもより短時間で
手術が出来ます
それは小さな輪ちゃんにとって痲酔等の
負担が少なくてすむ事
また骨折して飛び出した部分は開けてみないと
わからないのですがうちですると
2度目の手術の必要性が出てくかもしれないが
向こうの病院ですると1度ですむと思う事
輪ちゃんにより良い手術をしてやりたい

お考えを話して下さったのです

私にお断りする理由はありませんでした


というわけで

手術後の15時過ぎには輪が痲酔から
目覚めた事
21時半頃にいつもの病院に戻った事は
連絡があったのですが


先生もお疲れの事だし
手術の経過や結果はまだ伺えて
ないのです
明日の面会時に話して下さるそうです

お聞きしたら書かせて頂きます




輪❗お疲れさま


頑張った輪に明日は
大好きなモモのステーキを
持って行ってやろうと思います🍀

















 2016_12_21


Comments

 

よかったぁ…
輪ちゃん、ママさんお疲れ様でした‼︎
輪ちゃん頑張ったご褒美はモモのステーキ‼︎
喜ぶ顔が思い浮かびますね〜
まるめ  URL   2016-12-22 06:24  

 

病院から詳しい連絡がないと言うことは、何もなく無事に手術が終わったって事でしょうね!
輪ちゃん頑張りましたね
ほんわかさんも、一安心ですね
早く輪ちゃんに会いたいですね(^o^)
ラムまま  URL   2016-12-22 10:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.