出来る事は全て出来たと思います

Category: 未分類  

輪に応援や励まし
本当にありがとうございますm(__)m






昨日の輪
やっぱり痛み、疲れがあるんでしょうね
いつもと違うお顔でした





手術した足
手術前の倍くらいになっていました





手術結果は
今、輪ちゃんに出来る治療は
全て出来たと思います と
言って頂けました






輪の手術後のレントゲンです


写っているのを見ると分からないのですが
白く写るっているピンと言われるものが
0.6mmだそうで
輪の骨には0.8mmのものは入らなかったそうです

また骨折はどれも酷くて
骨を縫い合わす様にビンを差し入れて
下さったそうですが
上から二番目の骨はどうしてもこれ以上は
ピンが入らなかったそうです
飛び出していた骨の一部は飛んでしまったらしく
見あたらなかったそうです


主治医の先生も勿論頑張って下さって
でも多くの部分は先生が師匠と言われている
骨折治療で日本でも有数の先生がして下さったと
本当に本当に先生方には感謝❗です



輪にとって最高の手術をして頂いたのです
後は輪の治癒力です
頑張れ~輪❗❗


退院はもう少し先
新しい年になってからになりそうです





帰る間際には良い笑顔も
見せてくれました


1度アップしかけたら書いたものが
消えてしまいました
その後いつの間にか寝入ってしまい
報告が遅くなってしまいましたm(__)m










 2016_12_23


Comments

 

輪ちゃん、よく頑張りましたね!レントゲン写真、拝見して……本当に大変でしたね。そして、素晴らしい先生に手術していただいたんですもの、良い方向に向かうはず。輪ちゃんも若いし。ひとつ山を乗り越えましたね。よかった、よかった。
ほんわかさんも、ひとつ、お疲れ様でした。まだまだ大変だろうと思いますが、ゆっくり焦らず頑張ってください。
ジゼル  URL   2016-12-23 20:55  

 

輪ちゃん、無事に終わって良かったですね
細い足の細い骨の手術、凄い技術ですね
ママさんもお疲れ様でした
一つ前進ですね
輪ちゃん、もう少し、ガンバー‼︎
まるめ  URL   2016-12-23 22:17  

 

とても大変な手術だったんですね。
アンヨが痛々しい(涙)でも無事に終わって安心しました。
輪ちゃん頑張ったね。
ほんわかさんもお疲れさまでした。
ひよこ  URL   2016-12-23 23:22  

 

うううううううう
なんてことなってるの・・・??またまた久しぶりにきたら。。。
ありえへん事態なってて。。。
輪ちゃん。
頑張ったね。えらかったよ。
無事終わってよかった。。。
命が助かって本当によかった。
相手にちゃんと申しでしないとダメだよ。
バカな飼い主と話しするのは疲れるけど
認めないのもわかってるけど
でも被害届は早く出すんだよ。
目撃者はいるのかな。。
泣き寝入りにならないように。
こんなひどいめにあった輪ちゃんのかわりに
怒らなきゃね。
ほんわかさんの心中わかるよ。
頑張って。

がんちゃん  URL   2016-12-24 17:15  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.