何故かな、、、

Category: 未分類  

寒いですね
寒いと思っただけでブルブル

今日は仕事で
輪の面会はダメやな
だったけど
「大丈夫ですよ、来てあげて下さい」って
言って下さって
会いに行って来ました

昨日も今日も
輪、面会時
甘えた声出しながら
蹴りやパンチ炸裂です

「一昨日手術した子じゃないな」って
先生も苦笑いながら
「それだけ元気あれば大したもんだ」です

なぜかな、、、!?
ちょっとわかりかねてます

「痛かった!」なのかな

聞けるものなら聞いてみたいな


帰り道
ケーキ食べたい!
ショートじゃなくて
Xmasだもんホールの買おう!

買って帰って食べたのです


秀と美優にも
「Xmasだもんね」と
ケーキをあげちゃったのですが

輪、輪今、ケージの中なんだ
中でどうしてるのかな
寝てるのかな
入院のお友だちはいるけど
淋しい思いしてないのかな

色んな事がグルグル

今までは
「明日は何持って行ってやろうかな」
「また、笑ってくれるかな」
だったのに、、、



また、こうして
秀お兄ちゃんと美優お姉ちゃんと
みんなで元気にお出かけしようね

なんか
とても悲しくなった
おかしなかあさんです😨








 2016_12_25


Comments

 

輪ちゃん、元気なんですね(笑)
でも、痛かったり、淋しかったり、輪ちゃんなりに頑張ってる事がママさんに会えて気持ちが炸裂しちゃうのでしょうか
今は、治す事に集中してもらいましょ
チキンは喜びましたか?
今日はケーキの差し入れですか?(笑)
またみんなでお出かけしたり、お散歩したり
今暫くの辛抱ですね
まるめ  URL   2016-12-25 09:24  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.