後2週間位辛抱しないとね

Category: 輪の事故  

26日の輪です


元気、元気で
抱っこしていても落っことしそうなので
今日は女先生にお写真とって頂きました


治療の時と面会の時ぐらい後は
ゲージの中なので
元気が有り余っているのかもです


今日、先生が
後一週間程で抜糸できるでしょう
って

そうだ切開して手術したんだ
レントゲンで骨を見ていたので
切開した事飛んでました
そう言えば3ヶ所切ったと聞きました


輪は元気っ仔なので
ジャンプをしたり2本足で立ったりが
秀や美優より多かったのです

骨に入れたピンは
かあさんも触らせて貰ったのですが
とても柔らかくて
変形するそうで
立ったりジャンプなんて
とんでもない事なんです

今、1日に2回包帯の巻き直しを
して下さっています

また育ち盛りの仔なら
3、4日で組織がどんどん変化するそうですが
輪の様に成犬になったら時間がかかるそうです

そんな色々な事で
輪の退院は早くて1月10日頃になりそうです







可哀相だけど輪
後2週間位頑張ろうね🌠











 2016_12_27


Comments

 

あと2週間ですか
長いですね…でも、今は仕方ないですよね
経過も順調そうで、何よりです
あと2週間でお家に帰れるんですもんね!
輪ちゃん活発だから、お家に帰ってから、少し心配
あと一踏ん張りです〜
まるめ  URL   2016-12-27 14:42  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.