考えるより動かないと

Category: 未分類  

久しぶりにカッパを着て走った昨日
今日は青空にまっ白な雲の空です





輪、なんで暴れるの?

先生曰く
痛みもかなり軽減してきて
元気になってきたからでしょうね
って
良かった良かった痛みが減ったんだね(^^)v



コメント本当にありがとうございます
何にも知らないかあさんには
とっても参考になる事ばかりです

今まで
平凡に大きな事もなく(かあさん的には)
生きてきたので
弁護士さんとかには縁がなかったです

正直
今回も弁護士さんではなく
行政書士さんにお世話になろうと思ってました

けど
相手の方に会いに行っても会えない
相手の方の名前すらも聞いて無かった
となると
弁護士さんにお願いするしかないようです

警察の方も弁護士さんなら
民事事件として車のナンバーから
相手の事が調べられるとおっしゃっていました


毎日病院に行っていると
色々お話する方も出来て
その中のあるかたが
「器物破損いける」って

なんとその方は今はセントバーナードだけど
以前ボーダーを飼っていて
加害者側になった事があると
「うちは家から飛び出してやってしまったの」
でした

色々総合すると弁護士さん

けどどの弁護士さんでもOKじゃないんです
だから今からだともう来年になってしまうけど

役所に行って相談して
先ずは弁護士さん探しです
保健所にも行かないと

輪の手術がちゃんと終わり
見通しがたったら

来年に持ち越してしまう事になってしまいました

民法だと718条1項に当たるものだそうです






輪、、、頑張るかな











 2016_12_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.