忘れられない2016年

Category: 未分類  

後2時間足らずで
2016年も終わりを告げます

12月に入り
輪の事件では皆さんに
温かい言葉や励まし、応援
そしてアドバイス
沢山沢山ありがとうございましたm(__)m


お蔭様で
今日、抜糸して頂く事が出来ました
安静にして骨を固定させるため
先生とお話して
折角しっかり手術して頂いたのに
それが無駄にならないように
後2週間程入院は続ける事にしました

治療的な事はなしだそうです

落ち込みそうな時も温かい言葉を頂き
いつも笑顔で輪に会えました💕


思い起こせば
4月中旬にかあさんの乳癌がわかり
5月手術
6月から7月放射線治療
その間に
美優の重症の気管虚脱がわかり
東京まで行っての手術
やっと落ち着いて
私もまたお仕事をスタート
頑張れるな~な矢先の
輪の事件

まぁ、なんと言う一年だったんでしょう!


来年は静かな一年で
有って欲しいものです

来年もどうぞよろしく
お願い致しますm(__)m



昨日用があり行ったのですが
輪の事で
色んな事が飛んでいましたが


久しぶりに“綺麗”に出合いました











 2016_12_31


Comments

 

明けましておめでとう!(^^)!
辛い1年。。。これ以上ないくらいだったね。。
でも時は進むから絶対よくなるからね~
わんこには、ママしか居ないから~ファイト!(^^)!
入院だから会えないけど
病院の方が安心だもんね。
はやく回復しますように。
元気で素敵な1年になりますように。
がんちゃん  URL   2017-01-03 20:23  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.