輪、退院しました✨

Category: 輪の事故  

新年早々
ブログ放置状態に😰



皆さんにご心配頂いた輪
14日に退院しました
輪が初めて母さんの所に来た日も
雪の日でしたが14日も雪
輪と我が家そして雪
何かある?
考え過ぎですね(笑)



14日に直ぐご報告の筈が
家に置いて大丈夫か?
家で過ごせるか?
様子を見てみないとわからなかったのです
直ぐ病院にUターンかも、、、

退院して2日間の様子を見ていて
大丈夫そうかな・・・なのです




帰って来ても
まだまだゲージの中の仔




秀お兄ちゃんや美優お姉ちゃんは
自由なのに、、、と言わんばかりに
仏頂面したり拗ねています





ゲーシを連結して広くしてやろう
だったのですが
今の輪には広くしない方が
良いそうです


骨折がひどかったのと
足の甲の部分と言うこと
何本も針金が入っていること
育ち盛りと違って骨の周囲の治りに
時間がかかる
等色々と
輪が元気で動き過ぎる!?💦💦💦

理由は色々で
まだまだ
ゲーシの生活は続き

病院へも
固定確認や包帯の巻き直しで
3日に1度位に通院です

まだまだ
かあさんも頑張らねばですp(^-^)q




久しぶりの3ワンです
長い留守
輪はゲーシの仔で
秀も美優も
勿論輪も
❓❓❓で笑顔がずっとありません


3ワンが早く
笑顔になれますように🌠🌠🌠








 2017_01_16


Comments

 

とにかく、とにかくお家に帰ってこられて良かったですね。輪ちゃんだって、病院に寝るのと、お家に寝るのとは大違い。輪ちゃんも、みんなも安心してるでしょうね。確かに元気っ子にはサークル生活、辛いと思いますが、ここは、輪ちゃんのため、お母さんも心を鬼にして、頑張ってください!!
ジゼル  URL   2017-01-16 14:43  

 

輪ちゃん、退院おめでとう〜!
とりあえず良かったですね
自宅だと何かと心配事もあるでしょうが、やはりお家が1番です
みんなと一緒が1番ではないでしょうか
まだまだ大変でしょうが、頑張ってください‼︎
まるめ  URL   2017-01-16 20:10  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.