3ワンと通院

Category: 輪の事故  

退院して初めての通院
今日は秀も美優も一緒に行って来ました


輪が入院中
お仕事で行けない時以外
ほぼ毎日面会に行きました
でも
秀と美優は連れて行かずです
輪だけ置いて病院を出るのは
かあさんにとって辛いから


退院2週間程前位からは
先生に預けると
輪もひぃーひぃーとなんとも言えない
悲しげな声を出すように
なっていました


けど今日は輪も帰れるもんね

3ワン連れて病院へ


Dr:どうでしたか、お家に帰って?

か:元気過ぎでヒヤヒヤでした
大丈夫ですか?

看部診て
まぁ、これぐらいだったら良いでしょう
次回レントゲンで確認しましょう

固定と包帯の巻き直しを
してくださいました



3ワンで行ったので
心強かったのか

輪ちゃんあんなにおとなしかったのに
今日は違うね

お姉さん

これが輪の本当の姿ですよ😁
って
ばらしちゃった
かあさんでした(笑)




病院では本当に良い仔していたのね💓
頑張ってたんだね💕

ゲーシから少し出してあげると
ピンクのハウスに
エリラベスカラー付けるから
ゲーシにこのハウスは入れられないの
ごめんね🙏💦💦








 2017_01_17


Comments

 

輪ちゃん、経過は順調のようで良かったですね〜
元気が出てきちゃってほんわかさん的にはヒヤヒヤでしょうが
病院で帰り際にひぃーひぃーなかれたら…と想像しただけで涙がでてきました
でも無事退院して、みんなで行ってみんなで帰ってこれる、このうえなく嬉しいですね
まるめ  URL   2017-01-18 12:51  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.