残念ながら、、、また延期

Category:  

秀の手術
残念ながら
また、延期になってしまいました😭


当日にした方が良いと言うことで
受けた
血液検査で肝臓の値が
少し引っ掛かった様です
無茶苦茶悪い事は無いらしいですが
今日、敢えて手術をすることは無い!の
判断です



検査をお願いして
尿検査をしたところ
尿に濁りが有り
細菌がいるようです

石が有ると分かってからも
大分経っているので
慢性膀胱結石となり
膀胱内が荒れているし
細菌がいることも多いとか

石が有る以上きれいにはならないので
当面は
抗生剤をのんで時期をみて

再度いえ再々度になりますが
手術を受ける事となりました😨



肝臓や腎臓の値が少しでも悪いと
麻酔しての手術には良くないですものね

少しでも元気な時に
手術受けさせなくっちゃです(^^)



やっぱり秀も
「この歳になると」って言葉が
出る年齢になったんだな、、、と
思い知らされたかあさんです💦💦💦





朝、良いお顔見せてくれてたのにな、、、






車でもご機嫌だったし






元気いっぱいと思ったのに・・・



残念❗❗
で・し・た(◎-◎;)



ちなみに
輪の事があって
頻繁に量ってなかった体重は
3、64kg
「これぐらいなら良し」と
先生に言って頂きました😊

でも、、、
目標は3、3kgです(^^)







 2017_01_20


Comments

 

あらっ⁉︎
残念でしたが、やはり体調が万全の時の方が安心ですもんね
秀君が気になってしまって仕事放置してブログ確認に席をたってみました(笑)
さてさて、あとひとふんばりしてきます
まるめ  URL   2017-01-20 15:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.