どうしたの、輪

Category: 輪の事故  

今日、歯科へ行って帰宅
バイクを止めていると

急に雪が
シンシンっと降りだしました
冷え込んでるな~だったけど
驚いてしまいました

部屋に入って外を見ると
まだ降っていました

「こういう雪は積もるんだよな」なんて
呟いていたら
止んでしまいました

でも
積もらなくて良かった!
夕方から輪の病院だったので

けど今も物凄く冷え込んでいます😰



今日の輪
無茶苦茶激しく動きました💦💦💦
まだ
安静に❗って先生から言われてます
でも
ゲージに入れておくと
ジャンプジャンプ ジャンプしまくりなので
余計に危なっかしくて
退院後5日目位から出しています

ドーム型のベッドで寝たり
お布団に潜ったり
ゲージでない方が安心だったのです

今、固定して包帯ぐるぐる巻なので
骨折の足は爪先立ちです
治ってもそうなのかな、、、

先生からは
「骨折の足を上げて
3本足で歩く様になったら
直ぐに病院に連れて来てください」と
言われています

見ていると
敷居なんかのちょっとした段が有る時
輪なりに急いで動かないといけない時
つまり走るような感じの時は
骨折の足を上げるようです
つまり・・・
あんまり安静にしていない😨
動いている

ですが


今日の輪
恐い位動きました😭

ハラハラ通り越して
唖然でした

ソブァに飛び乗ったかと思うと
飛び降り
次に飛び乗ると
隣に飛び移る

止める間がありませんでした
以前の様に私について動いたり
今日はとても活動的
「輪!どうしたの?」です

通院日だったので見てもらいましたが
「大丈夫、異常無いですね」にホッとでした


家に帰って来て丁度10日
1ヶ月半離れてて
ようやく我が家にしっかり
帰れたのかな⁉と

思うかあさんです🍀🍀🍀




こんな風が多かったんです




ここで寝てる事多かった




こんな日もね(笑)


もう痛みは無いでしょ
なので
本当の元気になったのかな😊

でも病院はまだ
3日に1度です😊





 2017_01_23


Comments

 

輪ちゃん、いつもの調子がでてきましか(笑)
こちらとしてはできるだけ安静にしてほしいのに、ヒヤヒヤしてしまいますね(汗)
経過は順調そうで良かったですね
みんな、お布団大好きなんですね〜可愛い
我が家の毛玉達もお布団大好きで私の側の取り合いで喧嘩になるのですが、平気で私のお腹の上に飛び上がったり、顔を踏んづけたり…人気者もつらいです(笑)
まるめ  URL   2017-01-24 22:02  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.