一番ストレス溜めてるのが、、

Category: 美優  

輪の事で
一番ストレスを溜めているのは
美優だろうと思います

美優は家では積極的というか
思うままに動いていました

いつもかあさんにくっついていたり
抱っことせがんだり
秀や輪が美優の定位置にいると
怒こってどかしたり

あああ、わがままだったのかな(笑)

それが
輪が入院中も退院してからも
変わりました



こんなお顔して
かあさんから離れた場所で
じっとしていたり

かあさんの傍にいても
じっとかあさんを見つめ続けたり

有るときは大きな縫いぐるみを
くわえて振り回したり

何も無いと思うのに
やたらに秀に向かって吠えたり

輪が家に居るようになっても
興味を示さないし

今まで母の様に時には姉の様な
輪に対する美優だったのに・・・
遠巻きに輪を見つめる美優がいます

感受性が強くて
3ワンの中で一番強そうに見えるけど
やっぱりそうじゃなかった美優

怪我した輪以上に
ストレスや思いが有るようです😓


久しぶりにみんなで動いた日


良いお顔の美優を見て
凄く嬉しかった❗
かあさんです🍀🍀🍀

 2017_01_26


Comments

 

みんなそれぞれストレスとか個性がでますよね
我が家でも同じようなことがあります
美優ちゃんの満面の笑み、可愛いですね
こちらも自然と笑顔になりました
まるめ  URL   2017-01-26 22:36  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.