初めての洋服

Category: 輪の事故  

輪が退院する


今までは
美優とお揃いか
色ちがいの服を買っていましたが
初めて輪だけに服を買いました

それも初めてのズボン付き
サロペットと言うのかな、、、

お店を何軒か見たんですが
思うようなのがなくて
結局インターネットでの購入になりました


何故?輪だけに?
病院で写す写真や今までの写真は
故意ではないのですが
後ろ向きの写真が無かったので
分からなかったかもなのですが

以前から書いている様に
輪はボメハゲちゃんなのです💦💦💦

まだ2才に成らないとき
シャンプーでお願いした
桃尻の筈が
おちりの部分をごっそり
つるんつるに刈り上げられて以来
その部分の毛が殆んど生えてないのです

毛が無いために外で座っただけで
怪我をしたことも有ったぐらいです

今回の手術で足の毛が剃られ
輪の体の5分の1位の被毛が無いのです

秀や美優を見て輪を見ると
寒そうで哀れで可哀想で😢

服を買って着せてやらないと!と
なったのです

初めてのズボン
サイズが?たったのですが
まあまあ大丈夫だった様です




直ぐに隠れちゃうので
うまい具合に写せないのですが・・・





ズボンの服は男の子ぽいのが多くて
どうでしょう?



もう1枚はこんなのです



輪、入院中でサイズがほぼ同じ
美優に試着してもらった時の写真です


洋服は旅行の時ぐらいにしか
着ないのですが
輪には必要な様です😰









 2017_02_01


Comments

 

輪ちゃん、お洋服似合ってますね〜
ピンクが可愛らしい
うちの次男も薄毛なので紫外線が良く無いと言われ、サロペット買いましたが、嫌がるし、着せるのに時間がかかり一回しか着せてません
あと、次男は薄毛だと涼しいのか活発になるような気がします
まるめ  URL   2017-02-01 06:36  

 

ご無沙汰してました。
輪ちゃん固定が外れてお家に戻ってるんですね!
まずは良かった良かった(*^^*)
秀君のことも気掛かりですが、お薬で数値が下がったのですから
もう少しですよね(*^-^*)

輪ちゃんのお洋服可愛い♪
寒さは傷跡などにも影響するから、
暖かくなるまでお洋服でカバーするのはいいですよね。
ちゅらともえのママ  URL   2017-02-02 20:23  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.