疲れちゃったかな

Category: 愛犬たち  

クリスマスも終わり
新年ももうそこまで
来ています

お買い物に行くと
お正月のお飾り
お餅、お煮しめの材料が
やたら目につきます


今日は今年最後のお休み
少しは買い出しもしとかないとです



そして
今日は美優抜糸の日
今日でカラーとお別れです


最近時々散歩に行きます
美優はお散歩が好きな様で
飛ぶように歩いています

そんな姿を見ると
毎日連れてってやらないと!
と思います




          1224sannpo2.jpg
       いつもこうだと良いのですが
       僕こっち、わたちこっちもしばしばです



          1224sannpo1.jpg
      カラーと傷保護に服が腹巻き状態です
       ある意味記念?の写真です




       1224sannpo3s.jpg
      ここは勾配が結構ある坂道 やっぱり秀が前になります




       1224sannpo4.jpg
      銀杏の絨毯の上を歩いたのですが写真写せなくて・・・
      色んな物が目に入るのかカメラ目線はno!です


とても広い公園で
遊具があったり 
何処かの山をトレッキングしてる様なところもあったり
なかなか面白いところです

また少しずつ紹介しますね


結構歩いた後

       1224sannpo5.jpg


美優はちょっと疲れたかな^^      

 2011_12_28


Comments

No title 

美優ちゃん たくさん歩いたんですね
寝ちゃってかわいい♪
秀くんと並んでても カラーのせいか洋服のせいか
大きさの違いが少なくなってきた気がします
ポメは毛量も関係しますから
美優ちゃんが もふもふになったら
秀くんと変わらなくなりそうですね
naturara  URL   2011-12-28 04:30  

naturara さん 

体重でいうと半分弱
見た目はまだ半分にはいかないけれど

美優の毛が伸びたら
かなり大きく成るでしょうね

毛は凄く柔らかくて
沢山あるんですが
なかなか伸びませんね

ほんわか  URL   2011-12-28 14:39  

No title 

美優ちゃんちゃんと歩いてえらいですねー!!
相変わらず秀くんいい顔♪

カラーとれたんですね♪
ぽぽも来月手術することになりました★
美優ちゃんみたいにいい子に終わるといいな★
popoまま  URL   2011-12-28 18:01  

ぽぽママさん 

美優は散歩好きというよか
大好きみたいです
時には秀よか早く歩きます

今日やっと取れましたカラー
見ててもなんか気の毒で
スッキリしたかな・・・

ポポちゃんも来月するんですね
大丈夫ですよ
ポポちゃんも頑張れるよ!
1日で元気になっちゃうよ^^
ほんわか  URL   2011-12-28 23:52  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.