後悔はしたくないんだけど

Category:  

今日は午前中に
秀と輪の病院に行きます

多分
秀の手術の日が決まると思うのですが

ここのところ
かあさんにしては珍しく
悩んでいました


それは
先日の秀のレントゲンを
見たときからなのです


以前も書いたのですが

美優の気管虚脱手術後の
1ヶ月の経過を見てもらいに
東京のアトムさんに行ったとき
なんか気になって秀も
検査して頂いたのですが

米澤先生から
大丈夫!です
手術の必要はないですよ
って
言って頂いたのでした
レントゲンも見せて頂いて
きれいな気管
角度の違うのも大丈夫だったのです

ところが
今回のレントゲンを見ると
気管虚脱が進んでいる様です

あれから約5ヶ月しか経っていないのに・・・

先生も5ヶ月しか経ってないんですか?

少し驚かれていました


何故悩むかと言うと

秀 以前は少し有ったのに
今は気になる咳をしていないのです

けれど
年齢から言うと
手術するのには良い最終の歳かも
酷くない早い手術の方がより良い

美優は
「よくここまで無事に来れたね」

言われる位に悪い状態
(かあさんはそこまで悪いとは知らなかった)
美優の手術は
今、お世話になっている先生も
美優の様子を見ていて
「気管虚脱の手術 大成功ですね」
って
言って下さっています
手術終わって直ぐから
咳も出ないし

美優がよく啼く為に
変な喉の音をさせますが
米澤先生も
今の先生も
虚脱とは関係ない!とおっしゃっています

でも多分美優は経過が
とても良かったのだと思います

アトムさんにいる間も
手術後まだすっきりしない
とか
咳のお薬をもらってる仔も
いたし
ブログにも咳がなかなか止まらない
増えてる様な

書いて有るんです


つまり
1度の麻酔で
2つの手術をして頂いたら
良いんじやない?!


悩んでいたのですが

手術して
反って
咳が出だしたら“可哀想”
の方に決めようと思います



決めたけど良いかな?
秀君
何も言ってくれないもんね(。>д<)










 2017_02_06


Comments

 

秀君、どうなりましたかー?
わんこ達に良いようにといろいろ考えると、悩みますよね
その子に合う合わないがあったり、みんなが同じようになるとは限らないですしね
今、その子にとってベストだと思う事でいいんだと、私は自分に言い聞かせてます
あと、獣医師にとことん相談してバカみたいな質問もぶつけて納得してからにしてます


まるめ  URL   2017-02-06 18:33  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.