少しずつ元に

Category: 輪の事故  

寒い事もあって

お買い物はお仕事帰りにして
お仕事がない日は
何処にも行かずずっとお家の中

そんな時
私が動くと3ワンが動き
私がじぃーとしていると
3ワンも思い思いの所で😪💤💤

かあさんは動き出すとき
「洗濯物干さなくっちゃ」
「ご飯作ろうね」
「お風呂に入って来るね」
「ちっこ行きまーす」
なんて
知らず知らず言ってます

退院して直ぐの時
輪は動きませんでした
でも
最近は以前の様に
トイレにもお風呂場にも
付いて来るようになりました

そしてまた
始まりました




これは輪の大事なものだよ



輪のですよ
誰も触らないで


空っぽになったおやつの袋
どうやらごみ箱にかあさんが
入れるのを見ていて
ぴっぱり出した様です

こういう時の輪は真剣
無茶苦茶恐いのです

以前はよく見かけた事だけど
長い事見なかった眺め

かあさん嬉しくなってしまいました
輪だんだん元の動きするように
なって来たね(^^)v


まだお外には行けないけど
きっと後少しの我慢だよ

また歩こうね
輪の足でしっかり大地を
踏みしめようねp(^-^)q









 2017_02_12


Comments

 

やはりワンコ達はストーカーですか(笑)
ついつい話しかけたりもしちゃいますよね
でも人間の話してる事、理解してるように感じます
輪ちゃん、おやつの空袋に必死ですね!ガブッとしたりするんですか?
まるめ  URL   2017-02-13 06:25  

 管理者にだけ表示を許可する


01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.