( ; ゜Д゜)また!? 昨日の一時

Category: 未分類  

昨日はお仕事だったので

手術が終わったら電話します

先生の言葉に

仕事中で電話にでられないので
コールだけ下さい
それで
手術が無事終わったと解釈します


朝、お伝えしました


じゃ、4時過ぎ頃に

先生


4時半ごろから
休憩に入ったので
急いで携帯を見ました

そしたら
丁度2時半に先生から着信有り

初めは
今から手術に入ります

連絡下さったんだと思いました


けど
待てど暮らせど電話がありません
ええっ
((((;゜Д゜)))!?

もしかして

やっぱり手術できません!

連絡だったのかな?

もう、なんか
ガックリ

休憩も終るし思い切って
電話しました


先生の第一声
手術無事に終りましたよ
石は三つでした
秀ちゃんもう麻酔から覚めてます

またまた
えええっΣ(Д゚;/)/

そしたらなんで
終わってからの電話無かったんですか❗
とは言えなかった😭

続けて

先生
手術は30分ほどでした

って


なんと!
2時半のお電話が手術終了

連絡だったんです


確か2時頃から始めますだったんです
そんなに早く終わるものなんですね😰


もう
ホッとするやら
ガックリした自分が可笑しいやら
安心するやら

休憩の1時間が
とんだ心の葛藤の時間に
なったのでした💦💦💦


昨日は残業で帰宅が11時過ぎて
今日は午前はお仕事 病院が午後からお休み
そんな訳で
まだ手術後の秀に会えてません😨



明日、必ず行くからね
待っててね
秀💕🎶🌠









 2017_02_22


Comments

 

おーっ‼︎
無事終わって良かったですね‼︎
秀君を迎えにいくのが待ち遠しいですね〜
まるめ  URL   2017-02-22 22:34  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.