やっと3ワン揃って行けたね(*^^*)

Category: 未分類  

今日は
11月以来
やっと3ワン揃ってシャンプーに


やっぱり秀と美優と輪が揃っているのは
とーーても嬉しいです(^^)v




久しぶりに外で写す
スリーショット
あちゃちゃ
輪はあっち向いてほい




秀と美優はバッチリカメラ目線なのに、、、
輪はいまいち
いえずっと落ち着かずだね(笑)


秀だけ
いつも桃尻をお願いして
美優と輪は
絶対刈らないで下さい!です

もう、、、遅いかな(((・・;)



今日は随分大きなおリボンだね



角度変えてね
こうしてるとポメハゲって嘘⁉じゃん(◎-◎;)




美優はピンクだね
かあさんは美優には赤いリード着けるけど
ピンクが合うのかな



あんまりアップしないけど
実は
美優は舌チロの写真が多いんです(笑)



僕はおっさんだけど
似合ってるな(^^)




やっぱり老けたね(`へ´*)ノ


あああ
おリボンの真ん中にミッキーさんが
付いてるんだね(’-’*)♪
(美優の下の写真を見るとバッチリですよ)


なんて
写真見ながらニヤリニヤリです🍀🍀🍀













 2017_03_21


Comments

 

やはり、みんな揃ってるのがいいですね‼︎
カートにちゃんと乗って、凄い偉いです
我が家、降りようとしたり、抱っこしてとせがんできたり、踏んづけたり、踏んづけられたり…になります
写真難しいですね、みんながカメラ目線は期待できないです
できたら奇跡です
みんな、いい笑顔でこちらまでニコニコになります
まるめ  URL   2017-03-21 22:27  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.