続く病院通い😅

Category: 未分類  

昨日に続き
今日も3ワンとお出掛け

でも
行先は
いつもの病院です💦💦💦

主な目的は
輪のレントゲンと秀の経過看

今日は美優もご用有り
今日は3ワン
フィラリアの予防検査をして頂きました

検査すると自分でする妊娠検査結果
みたいなのでわかるんですね
(私には関係ないので(笑)
実物は知らないのですが
テレビなんかで映ってるでしょ、あれです)



これは美優の陰性なので下の線1本の方
秀も輪も幸い陰性でした
今年も予防薬が役立ちます😊

毎年受けていたけど初めて知ったのです


でも
今日は予防薬は頂かず
「うちは5月からです
終りの方が大事なので12月までです」
との事と


輪の骨折のレントゲンの結果
「オー❗❗太く成ってる!」で
先生も順調な骨の成長に
感動して下さっていました

手術からも3ヶ月経過し
4月のかあさんの都合の良い日に
抜けるピンを抜く事になりました
また2、3日の入院です

まだまだ病院に通う日は
続きそうです

秀の傷もきれいとのことで

同じ通院も良い方向なので
足取り?
車の運転?

気持ちが違います🍀🍀🍀


うん?!
予防検査は早かったかな💦💦💦











 2017_03_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.