ついで診察!?

Category: 未分類  

GWも後半ですね
我が家は
いつもと全く変わらずな日々です💦💦


ついで診察
何?

実は美優
今、お世話になっている病院の
診察券まだ
貰ってないのです





目も、皮膚も、歯も
診察して頂いてるような

目は
かあさんが美優の目
もしかして怖い病気なんじや

少し前から気になってはいたけど
怖くて言えなかったのだけど
ほおってはおけないので
ある秀の診察の日
勇気を出してドキドキしながら
言ってみたんです

そしたら
眼科専門の奥さん先生を
呼んで下さって
診て下さったんです

大丈夫!ですよ
美優ちゃんの様に
毛が目に入り易い仔は
こんな感じになりがちなんですよ
って

ある時は
皮膚です
結構赤くてなんかしら
フケがどんどん出て来そうな皮膚でした

大丈夫です
一種の脱皮みたいなものですね
気になるようなら
うちにクリームありますよ
って

そしてこの間は
美優だけ歯石とりの手術してないんです
またお願いします

診て下さって

大丈夫!
美優ちゃんきれいな歯してますよ
麻酔までして
歯石とりすることないです
歯磨きの効果ですね
って

先生
自慢じゃ無いけど
おさぼり得意なかあさん
歯磨きしてないです


じゃ美優ちゃんは
かみかみするのが好きな仔なんだね
そういう仔は歯石が付きにくいです
って

そんなわけで
かあさんが輪や秀の診察中に
話すからか
美優は機械も使ったりして
診て頂いてるのに
診察料金お支払いした事無しなんです(*´∀`*)


私だけ診察券持って無いんでしゅ
健康って事でしゅよね(*^^*)









 2017_05_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.