万歳❗万歳❗万歳\(^^)/

Category: 輪(りん)  

万歳❗
やったー❗
良かった❗

今のかあさんの気持ちです
万歳なんて
何度でも言いたいです

2013年9月から始まって
2017年5月
3年8ヶ月
かあさん的には戦って来ました



それは輪のポメハゲ
“アロペシアX”とでした

それが1番酷い状態の時が
輪があの事故にあった頃でした

秀や美優と居る輪を見て
輪は何も知らないし
思ってもいないだろうけど

かあさんは
輪の姿が不憫で不憫で
そんな輪が
あんな目にあって

何で!?輪ばかりこんな目に、、、

悲しくて情けなくて
哀れで

正直ブログには書けません
でした

この間も出した写真ですが



今は
秀に負けない位
まん丸ちゃんに
そして
本来の輪の毛質であろう
フワフワ、モコモコの毛に
戻りました(^^)d



まだ ましな時ですが
今と全然違う毛質になってました(/´△`\)


嬉しい事🍀🍀🍀
早く書きたかったのですが
書いたら
変化が止まっちゃう様な
気がして
書けませんでした(笑)


でも
先生からも
もう大丈夫でしょう!

サプリも無くなったのと

今日は
4歳6ヶ月と
きりが良いので
書く事にしました(*^^*)


長くなりそうなので
次回に続けます








 2017_05_24


Comments

 

輪ちゃんよかったですね!バンザーイ‼︎
我が家の次男もハゲてます…
ホルモン治療してますが、血液検査ではまだまだ不足のよう
なにか毛の生えるきっかけがあったんでしょうね
まるめ  URL   2017-05-24 21:53  

 

良かったですね~
先生からのお墨付きだし、もう安心ですね(^o^)
輪ちゃん、ほんわかさん家族にとっていろんな事が重なって、辛い時期だったでしょうが、今は笑顔でいれますね

ホントにモコモコ、フワフワですね~
ラムまま  URL   2017-05-25 09:27  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.