ポメハゲとさよなら!?

Category: 未分類  

間が空いてしまいました

輪のポメハゲ
本当に悲しい状態でした



これは肛門の下辺りの毛が
出て来出してからの写真です
兎に角
尻尾の少し上位から
肛門まわり
うしろ足の下の方まで
ツルツルだったのです

以前も書いたけど
お座りしたら傷が出来ていました



私の手の下の皮膚
後ろ姿はほぼこの皮膚でした

その時の写真は
とても写す気にならなかったので
ありません



だいぶ毛が出てきた頃です

酷い時は首まわりも
左右の胴の部分もかなり薄くなりました

ポメラニアンは
オーバーコートとアンダーコートの
被毛がダブルコートが特長なのに
アンダーコートが殆んどない
状態になりました







首回りもしっかり毛が出て




これも先日と同じですが
あちこち気になっていたところも
フワフワになりました

後ろ姿写したいのですが
写させてくれません
後日
ボメらしく戻った後ろ姿
アップしたいと思っています


毛が出てきた?
から
今の輪になるまで4ヶ月かかりました

今回はこんな写真はどうかな?

思いつつも
こんな状態にまでなってしまった
現実なので
いつもながらのお見苦しいの
アップしました


もう少し書きたいので
また
次回に(*´∀`)



昨日
かあさんが手術して
丁度1年と言うことで

血液検査は勿論
レントゲン
マンモ
骨密度
胸のエコー
腹部のエコー
骨シンチ
先生が気になる部分のMRI

色んな検査をしてきました

月末には
結果を聞きに行かないとです💦💦

先生曰く
色んな検査すると
わからなくていいものまで
見つかったりするのよね

ですって
笑っておられたけど

笑っていいのやら
どうなのやら

かあさんでした(◎-◎;)(笑)












 2017_05_27


Comments

 

すごいっ!
フッサフサになりましたね‼︎
体の中でなにかきっかけがあったのでしょうか?
病気でなくても、モフモフ毛がないと切ない気持ちになりますよね
我が家の次男もフッサフサにならないかなぁ
ほんわかさんの体調なんともないといいですね!
まるめ  URL   2017-05-27 19:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.