何故?毛が蘇るまで 1

Category: 未分類  

先ず
かなり前から
ブログはスマホでアップしています

画像のアップには?が多くて
パソコンだと
かなり大きくアップされると、、
ドデカイおちりなどビックリですね
笑って見て下さると幸いです(*´∀`)



輪の後ろ姿

今の輪の後ろ姿です

あのツルツルだったおちり
27日アップの後ろ姿とは
全く別犬の様に蘇りました\(^o^)/


嘆き、落胆、悲しかった
3年半

輪のハゲはホルモン等と関係無い
アロペシアX
今、現在お薬や治療法はありません!

かかっていた先生がおっしゃいました

それでも
コメントに書いて下さった
家の仔はこのサプリで毛がはえましたよ
お友だちの仔が
娘のところの仔が

皆さんから教えて頂いたサプリ

インターネットやブログで見つけた
毛や皮膚に良いと書かれていたサプリ

藁おも掴む思いで
かなりの種類のサプリを
のませました

長いのは一年以上続けたのも
あります

そのうち
毛が無くても輪が元気なら良いわ!
って
諦めの心も

そんな矢先の事故

完全にポメハゲの事は
ぶっ飛びました

輪がちゃんと歩ける様になったら
それで良い❗

心境になっていました

そして
手術が終り
先生から大丈夫歩けます

お聞きし
歩く輪を見ていて
感謝!感謝!の気持ちなのに
欲が出てきました(笑)

そして1月初め位から
先生と輪のポメハゲの話をしました

もう一度
ホルモンの検査をしてやって欲しい

お願いしました

以前して結果が出ているなら
しても同じです

言われてしまいました(((((゜゜;)



長いので
次回に








 2017_05_29


Comments

 

りんちゃん、ほんとにフサフサになってますね(≧▽≦)
元気ならばそれでいいと頭ではわかっていても
やっぱり薄くなった姿を見るのは辛いし
元のモフモフの姿に戻って欲しいと思いますよね。

本当に良かったです!
ひよこ  URL   2017-05-29 22:49  

 

ホントすごいモフモフになったんですね‼︎
いいなぁー
やはりポメ好きとしては、あのモフ毛がたまらないわけで…
でも病院で病気じゃないと言われたら、素人の私にはどうしたらいいかわからないし、本犬に苦痛がなければいいかなとか思ったり
線引きが難しい問題です
まるめ  URL   2017-05-30 06:19  

 

色々な事があって、ママさん大変でしたね。
輪さん、モフモフになって良かったですね(*^_^*)
我が家もポメハゲで悩まされているので、
ママさんの気持ちが分かります。
コロンまま  URL   2017-05-31 15:37  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.