ご無沙汰してます

Category: 未分類  

わぁ~
広告がドカーン💦💦💦
居座ってました


またまた
おサホリしちゃいました




お蔭様で3ワン元気にしています

輪は
かあさんの言うことを聞いてくれなくて
かあさんには抱っこさせてくれないので
仕方なく
ハウス?ごとソファへの移動でした(笑)

美優は機嫌悪し?
だったのだけど
写し終わったら

おちっこタイムでした(((・・;)





いつもながら笑顔の秀




おすまし美優




抱っこさせなさい!の輪



笑顔の増えた輪


10分程前の
我愛しの仔たちです(*^^*)





術後一周年の検査受けて
ブログ出してなかったので
私の身体を心配して下さった方々
すいませんでしたm(__)m

お蔭様で無事に
1年を迎えました

乳癌の事は最近特に言われてるので
ご存知かと思いますが
癌の中でも質の悪いものなので
5年経っても10年経っても
安心は出来ないのが現実です

けど
かあさんらしく日々を
過ごしていきますp(^^)q

















 2017_07_16


Comments

 

こんばんは。
スリーショット、可愛くてほんわかしてしまいました(*^_^*)
ママさん、お体を大切にして下さいね☆彡
コロンまま  URL   2017-07-17 21:00  

コロンまま様 

はい、この仔達のお陰で元気でいられると思ってます(*´∀`)
コロンちゃんも全然変わらずカワユイですね(^^)d

ままさんも元気に成られて良かった❗です
お互い健康の有り難さを切実に感じる時間を持って
しまいましたね。
3ワンに元気を癒しを貰って1日1日を大事に過ごしたいですp(^^)q
ほんわか  URL   2017-07-18 23:10  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.