初カフェです

Category: 愛犬たち  

早いもので今日は8日
寒さが強くなるという予報は
ちょっと外れたようです


昨日家から歩いて15分位にある
ドッグカフェに行ってきました

ここにはドッグランもあるのですが
6か月にならないと入れないのです
まぁ、後10日ちょいで
美優6カ月ですが・・・

幸い私のお休みは平日も多いので
覗いて見て空いていたら
入れようと今から楽しみにしています

そこで慣れたらもう少し大きな
ドッグランへ行こうと思います


さて昨日の
秀と美優で~す


   1g7kcaf8.jpg
   初めての場所ですがなんか嬉しそうな秀



1g7kcaf7.jpg
1g7kcaf9.jpg
   1g7kcaf1.jpg
1g7kcaf2.jpg
   1g7kcaf5.jpg
1g7kcaf3.jpg




   1g7kcaf10.jpg
   そっちの方が美味しそうですよ・・・なんて顔かな(笑)



そして



     1g7kcaf17.jpg
   ちょっと緊張の美優 初めは椅子に座れなかったんだよね



   1g7kcaf15.jpg
1g7kcaf16.jpg



秀と美優が食べた物
  1g7keat.jpg
    チーズリゾット(さつま芋とかぼちゃを
ヤギミルクで煮込んだもの)と
    さつま芋のマフィンです



   1g7kcaf18.jpg
1g7kcaf20.jpg



              1g7k13.jpg



ここはマンミがトリミングでお世話に
なっていたところなんです
以前サル期のマンミの写真に写ってるの
思い出しました^^


写真ちょっと画像大きすぎて・・・



 2012_01_08


Comments

No title 

きゃあ~、ここは~!!
まさにこの前行ったところ~!
はぁ~、ほんわかさんともお会いしたかったです~
わんこメニューもオーダーされたんですね!
うちが行ったときはお昼前だったので、頼んであげれませんでした
リゾットもマフィンもおいしそうですね♪
秀くんも美優ちゃんもお利口さんにおすわりできてえらいなぁ!
ドッグラン、とっても気になりますので、
またレポを楽しみに待っていますね♪
また京都に帰ったときには、ぜひご一緒してくださいませ♪
ちろまろママ  URL   2012-01-08 20:36  

No title 

ドッグカフェデビュー おめでとう!
秀くん 美優ちゃん いい笑顔ですね
ごちそう食べて 上機嫌!
とっても綺麗なところですね
京都かぁ 
らいの合宿の時に行きたかったです
naturara  URL   2012-01-08 21:11  

ちろまろママさん 

はーい!
行って来ました
って
散歩の道を変えれば
いつでもいけるんですけど
いつでもいける!がなかなか行かなくって

ちろまろママさんの記事読んで
やっぱ行ってみよ
になりました


以前はランチしてたんだそうだけど
今はランチなくて
お客さんが減った・そうです

昨日も少し遅めに行ったのですが
次々にお客さんが来てました
1番多いのはお買物の方でした

可愛いお洋服とかがありましたね
けどブランド物が多いのかな・・
私の服よかお高い物も結構ありました(笑)

バーゲンでないと買えないです
私には(汗)

ランも宝塚とか堺の方の見てるから
少し小さい様ですが
混んでないとうちの子たちには
丁度いいかもです

レポ・・・頑張りますね

ほんわか  URL   2012-01-08 23:14  

naturaraさん 

カフェ行ってきました
ドッグランはまた次回です
一応会員になってきました(笑)

このカフェは京都ではないんですよ
大阪にあります
ちろまろママさん、京都に帰京された時
ここに来られたそうなんです

残念!
ちろるちゃんとまろんちゃんに
会いそびれちゃいました(汗)

世間って広い様で狭い
ってところでしょうか^^

らいちゃんさらちゃんが
お里帰りの機会があったら
会えるかもですね
京都はここから近いです!?!

ほんわか  URL   2012-01-08 23:20  

No title 

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お休み中にはコメントありがとうございました(*^_^*)

あーーーっ!! ここ・・・
S市にあるトゥ〇〇〇〇〇〇〇ですよね?
知ってます!
1回ですが行った事あります。

家から15分なんて近くていいなぁ♪
美優ちゃんのランデビューまであと少し。
楽しみですね(@^▽^@)ニコッ
ayaka  URL   2012-01-09 08:10  

No title 

こんにちは♪
ドッグカフェデビューおめでとうございます!
秀くんも美優ちゃんもお行儀良くお座りしてますね。
メニューも人間でも食べれそうなくらい美味しそう^^
私もいつかドッグカフェ行ってみたいです。
ひよこ  URL   2012-01-09 12:02  

No title 

ドックカフェデビューおめでとうございまーす!
秀君も美優ちゃんも、チョコンと座ってる姿がとっても可愛いし、お利口さんね~(#^.^#)
こんな素敵なところが近くにあるなんて、いいなぁ~
いつか、くぅが犬にガウガウしなくなったら、行ってみたいけど、当分無理そう(;_;)
ドックランも、もうすぐデビュー出来そうだし、楽しみいっぱいですね(*^^*)
ままりん  URL   2012-01-10 00:54  

ayakaさん 

こちらこそ
今年も宜しくお願い致します

そうです、そこです
来られた事あるんですね
うちから近いんです
15分かからないと思います

贅沢言わせて頂くと
後少しランが広かったら・・・
なんてね(笑)

今ラン無料なんだけど、、
残念!
美優が入れません
多分秀よか美優が喜ぶと思うのです
コロン君とライト君の関係と
ホントに似てます
美優は女の子なんですけれど・・・^^



ほんわか  URL   2012-01-11 11:37  

ひよこさん 

近く過ぎて、、行きそびれてたんですが
やっと行って来ました
秀や美優には手頃なところです^^

外に出ると結構良い子になる
秀と美優です
けど美優は別れ際とか顔と顔がしっかり会うと
啼いちゃう時が多いです

恐さは無いみたいで
この間も初めて会った頭だけでも美優よか大きい
ゴールデン・レトリバーのお腹の下に
潜ってました
恐さ知らずもこちらが恐いです

美優は美味しそうに全部食べました
秀は慎重派なので初めての
リゾットはなかなか食べ始めず
マフィンも手であげないとダメでした
ほんわか  URL   2012-01-11 11:52  

ままりんさん 

秀も美優も
内弁慶のアカンタレ何だと思うよ

家では無茶無駄吠えが多い秀
外に出ると殆んど声出さないし
静かな良い子ちゃんに変身

美優は余り変わらないかな
けど他の犬と出会って別れ際
啼いちゃうのです

ついそこで「ダメ!」って声出しちゃって
毎回反省の私です(汗)

ほんわか  URL   2012-01-11 11:57  

No title 

遅くなりすぎましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いいたします~~

ちょっとうちのPC君のご機嫌が最悪になり 記事をアップするのにも3時間とかかかってしまって コメントする元気がなかったので・・・こんなに遅くなっちゃいました~~^
ごめんなさいねっ

カフェデビューおめでとうございます
こちらのカフェ 目の前まで行きながら・・・疲れてしまいかえった記憶があります(笑)
一度いってみたいなぁ~~~
いつかご一緒できると嬉しいです~~~

そしてそして ケープ とっても素敵に紹介していただいていて嬉しかったです
ありがとうございました~~~

秀ちゃん 美優ちゃん とっても似合ってるよ~
rui dream  URL   2012-01-11 16:50  

rui dreamさん 

いえいえ
私の方こそ新年早々読み逃げで(汗)
ご挨拶出来てないと・・・

この辺りまで来られた事あるんですね
その頃は私たちまだ ここに居なかったと思いますが・・・

はい、いつかご一緒して下さいね
生ルイ君タルト君に会いたいで~す^^

ケープありがとうございました
ゴムを調節しないと!
だったのに、そのまま着せちゃって、、、
けど、可愛い!!って沢山言ってもらえましたよ

ほんわか  URL   2012-01-11 18:38  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.