ビックリ!なんでぇ~だった

Category: 未分類  

昨日の事なんです

ブログのお散歩してて

自分のところから
ある新着記事に行ったんです


そ、そしたら、、、

エエエッΣ(Д゚;/)/
なんなん❗
どうしたん❓❔?

ウィルスに感染しました‼
って

木馬がどうのとか


もう夜の8時前
何にも知らない無知なかあさん(◎-◎;)

なんでも
なんとなくしてるから💦💦💦

えらいこっちゃ❗❗
いつものお店はもう閉店だし

慌てて
間に合う事を祈りながら
8時まで開いている
Expocityのお店に行きました

間に合いました

担当してくれたお兄さん
良い人でした
時々面倒くさそうな
馬鹿にしたような人居るんです

「大丈夫ですよ
これは振り込み詐欺みたいなもんです
無視して大丈夫です
僕はこの仕事して7年なんですが
本当にウィルス感染したの見たのは
1度だけです
感染したら ホンと何も出来ないです
こんな状態じゃないですよ」
って

親切に色々話して下さって
閉店間際なのに

携帯が重そうですね
って
要らないもの溜め込んでる
かあさんの携帯のダイエットを
してくださって

良い人だったので
今まで気になっていた色々な事
聞いて解決も出来て

ガーン(((((゜゜;)で
突然出掛けたけど
焦りまくったけど

お兄さん入り口まで
見送ってくれて
心がほんわか
あたたかくなって
帰途に着きました

ポメのブログに行って
起こった事なので
ほんとにほんとに
ビックリしてしまったのでした(^_^ゞ



感染じゃなくて良かったね

色んなお金儲けあるんだけど
人を騙すのはよくないよね❗

かあさんも勉強になったね‼



無作為に勝手に入って
Googleの名前使って
「このアプリを入れれば
数秒でウィルスやっつけられます」
みたいなの
ポチッとしたら
悪質な人になにがしかの
お金が入るそうなんです

怪しいんですけどね
なんか放っておけなくて

ても
本当にウィルス感染したら
携帯使えないですよね

あたふたしたけど
良い経験と
良い人に出会えて
結果良all rightです(*^^*)













 2017_08_29


Comments

 

大事にならずに済んで良かったですね❗
ホント、世の中には悪いこと考えてる人が多いから、常に懐疑的になります。
ITなんて素人には何がなんだか分からない〰ですよね(>_<)
でも、お店のお兄さんとても良い方で、終わり良ければ全てよし❗⤴感謝ですね(o≧▽゜)o

私も、ブログのコメントに相談めいた内容が着て、いつも見に来て下さる方だと勘違いしてメールで返事して、結構個人情報やり取りした後、爆弾踏むとこでした。
途中からなーんか変だな?と思って、相手がメールで送ってきたURLをクリックするのためらっていたんです。
その後、0だった迷惑メールが1日100近く来るようになりましたよσ( ̄∇ ̄;)
ほんわかさんも、気を付けて下さいねd=(^o^)=b
ふぉんらぶぃママ  URL   2017-08-30 09:05  

 

ビックリしましたね!でも、親切な店員さんで本当に良かったですね。
私も疎いので、ママさんの気持ち分かります。
コロンまま  URL   2017-08-30 16:47  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.