覚悟のうえで

Category: 未分類  

うっかりしてると
また
広告に占領されそう(((((゜゜;)



この間の台風の時(18号)
いつものかあさんの誕生日近くの
旅行に行ってきました

台風の雨は大丈夫だけど
秋雨前線の雨は避けられない!

わかっていたけど(。>д<)

他で予定ができなかったから


今回のお泊まりは
秀や美優や輪と
のんびり自然を楽しむのが目的でした
だから
移動は元々考えてなかった

そして
気に入ったら
かあさんと3ワンだけでも
行けて泊まれるかな、、、の
下見でもありました



3ワンに笑顔はいっぱい




こうしたら
美優のお顔もわかるかな


家を出る時は降ってなかったし
帰りも途中からは雨にあわず

けど
お宿に滞在中は
ずっとずっとずっと雨

残念ながら
また 来ようね


思いにはならずでした


外の写真は無いので


お昼に道の駅に寄って
色んなお野菜がいっぱい
松阪牛もあって
なかなか食べ得なご膳でした


今回も3ワンも一緒に

何が出るのかな?の2ワン

3ワンには
ワンパーグを注文(写してなかった💦💦💦)
3ワンともお野菜も残さず完食でした◎◎◎




輪、何か食べられるものあるかな、、、




お肉なら少しね



かあさんたくましい
3ワン抱っこで食べてました(笑)


今回は
温泉とお食事も目的だったので
そこは
まあまあ満足かな


まあまあってね
帰りに
サービスエリアで
また
お肉食べちゃいましたから(爆)











 2017_09_22


Comments

 

遅くなりましたが、お誕生日のお祝いおめでとうございます(*^_^*)
可愛いわんちゃんに囲まれて幸せですね♪
みんなとっても可愛いです。

コロンまま
ひろ  URL   2017-09-26 22:03  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.