東京行くの決心したのに、、、

Category: 未分類  


どうしょう?
秀、考え中かな。。(〃_ _)σ∥


秀の誕生日で
健康診断に行った時

最近咳が多いことを
話しました

でも
美優の虚脱の時と
違う咳のような、、、とも

かあさんは心臓かな?


けど
心音も悪くないし
肥大も気にならない程度とか

レントゲンを撮って らうと

気管の一部が
本来の半分位になっていると

つまり
気管虚脱が進んでる


あれれ
!Σ(×_×;)!
ガーン


薬を使って行くか
美優ちゃんの様に手術するか
家族で相談してください

だったけど
美優にはして
秀はしない

なんて、、、


10月はかあさんの予定がつかないので
11月初めに

また
「東京行き決定!」だわ
でした

ところが

先生からお電話があり

「秀ちゃん 病院に来ても穏やかで
咳が聞けないので
おかあさん1度動画録って
聴かせて下さい」
って

米澤先生に連絡する前に
心臓のエコーとかして
心臓を調べたい
って

「ハイ、わかりました」
って
以来

10日程経つんだけど
秀が気にしていた咳をしないし
咳をしても
2、3回で
動画を撮れないでいます💦💦💦


秀君
「東京へ行って虚脱の手術だわ」
って話
聞いて嫌なの⁉

9歳になってしまったから
ゆっくりはしてられないよ

かあさんが決心したのに
どうして
咳が出なくなったんだろう?


咳をしない秀に
嬉しいけど
複雑なかあさんなのです(^_^ゞ









 2017_09_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.