さあ、どうかな

Category: 未分類  

またご無沙汰気味です💦💦
人手不足で
出勤日が増えてるので
言い訳です(^_^ゞ


今日は3ワンの食事の事を

最近むら食べが多くて
3ワン共に
残す事が増えていたので

昨日と一昨日
ささ身やむね肉をやめて
牛ミンチにしたんです

そしたら
彼らはよくわかっていらっしゃる

食べ終わった食器が
洗いたての様でした

毎日牛ミンチも
体に良くないだろうから

今日は
ささ身で同じように作ってみました



今日は
人参・蓮根・えのき茸・ブロッコリーの芽
それとひじき
細かいみじん切りに



ささ身もみじん切り



おからの粉末とオリーブオイル



みんな混ぜて
お団子にして



温めていないフライパンに
お団子を入れ
中火より少し弱めで

今日はささ身なのもあるけど
牛ミンチでも
殆んど油や旨みは出ないんですよ
温めないで材料を並べると
(この間TVで知ったの)



お団子を取って
キャベツにすりごまかけて
サッと炒め


出来上がり
キャベツは下に敷きました

キャベツが残るかな、、、



待て!


よし!

3ワン食いつき良し



輪上手に食べます



秀は大きめのお団子は
外に出して食べました


さてさて

きれいに洗いたてになったのは
美優だけでした👋



輪は美味しい物だけ
早々に食べて
ご馳走さま
でした

いつもは量を少なくしているのに
残す確率高いのは美優なのに

今日は◎の美優でした

ちなみに
太らないように
我が家は
白ご飯と芋類はあげてないんです

ほんわか家の
3ワンの食事でした(*^^*)







 2017_10_29


Comments

 

ママさん多忙なのに、
ワンちゃん達にかける愛情はたっぷりで
凄いなと思います。
みんな幸せですね(*^_^*)
コロンまま  URL   2017-11-03 10:32  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.